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バイオ リベレーションズ 天井

約1/2でEXゲーム数上乗せが発生。 平均上乗せは約50G。, ART中の全役で突入抽選。 Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. ◇ カジノ レア役で必ず上乗せ, EXゲーム ◇ 突入率 約1/65~1/12 ◇ 設定4 3.2% 『バイオハザードリベレーションズ』の立ち回りに必要な解析情報をこの1記事にまとめました。 ◇ マグナム 92.0% ◇ 天井① ボナ&ART間810G ◇ エンターライズ ◇ チャンスベル 1/4096.0 ◇ 研究施設  期待度 高 ※ ノーマン・SP除く また、ART終了時には以下のリセット状態抽選が行われ、転落するまで天井6回が選択され続ける。, ①ゲーム数天井:リセット ©エンターライズ ボーナス+ART機 純増+2.0枚(ボーナス込) 約34G/1k 導入日2017/7/31 スペック・解析の記事一覧 天井恩恵・スペック解析 打ち方・リール・小役出目 設定判別・設定差解析まとめ 天井期待値 ゾーン実践値と考察 ドラギナッツォバトル中の設定示唆 ART中ボーナスによる設定示唆 ◇ 500G 10.0% ◇ 通常時のボーナス ◇ チェリーでチャンス、中段チェリーはART確定, 発展先の期待度 ◇ 高ループART ◇ 設定3 3.3% 約0.017枚くらいの差が出る事になりますね。, 貫通型じゃなければ準備中の削りと相殺されて意外と変わらなそうな気がしますが…どうでしょう?, リセ後の初回ART後の天井短縮=リセと同じ状態だと思うので、4スルーしている時点で5スルー天井が選択されてる確率は低いと思うのですが。。。, リセ後のARTの当選率優遇は加味されているのでしょうか? まいど!にそくです 新台バイオハザードリベレーションズは設定変更恩恵が超強力です! ゲーム数天井やスルー回数天井などの狙い目も解説していきたいと思います。 それではどうぞー! ※8/17追記※ ゲーム数天井は2段階で設定されています。 1%)22発…0.40%, ◆強チェリー/チャンス目A or B/強ベル30発…22.80%40発…24.50%50発…20.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. ※【8/16】追記: パチスロ「バイオハザード リベレーションズ」のゲーム数天井は、2段階仕様となっていました。 第1天井は「400G/500G/600G/700G/800G」のいずれかに振り分けられ、天井到達後にボーナスを引けばART当選が確定します。 ◇ 契機 パニックゾーン成功時の1/3

◇ 船底     ↓ 第一天井は以下のG数のいずれかに振り分けられ、天井G数到達後のボーナスはART確定となる。, ボーナスorART間最大810G消化でARTに当選する。 ◇ キャラあり 戦慄状態スタート ◇ 天井G数 リセット ◇ 残りHP6 設定6確定 ◇ 2G以降に55以上のダメージ ◇ ボーナス後バトル ◇ 平均勝率 約33% ◇ ART中のCZ ◇ 演出成功が濃厚となるパターンも存在, 演出成功時の恩恵 ◇ 非常通路 期待度 高 ◆ スイカ揃い スイカ ◇ 天井機能搭載, 設定変更

1%), ◆強チェリー/チャンス目A or B/強ベル30発…23.20%40発…24.50%50発…20.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. 【注目の朝一リセットの恩恵とは!?】パチスロ バイオハザード リベレーションズのパチスロ機種情報。dmmぱちタウンでは、設定判別要素、リセット恩恵、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実! ◇ 残りHP77 設定6確定 ◇ FBC本部 レア役の1/3で上乗せ

◇ 天井②はボーナスで連続ARTスルー10回から。

02…ART間、ボーナス14回連続スルー(ART非当選)→15回目のボーナス。, リセット時はART非当選のボーナス連続6回目で必ずARTに当選。 ◆ 中段 リプ リプ ベル チャンス目 ◇ 契機 ART中の全役で抽選 ◇ 上乗せ表示後のフリーズから発生, インフェクション ◇ タイトルが赤色で上乗せや継続に期待できる ※ 天井①の第一天井は天井狙いのプラス要素程度です。 ◇ ミッション 期待度 低 ※ キャラ紹介ボーナスはパンデミックバトル中やパニックゾーン中など特殊状況で当選したボーナス ◇ アジト地下室 ↓ スロ, 1,000円/376枚 1%)22発…0.40%, ◆押し順&共通ベル30発…26.80%40発…24.50%50発…25.00%60発…15.00%70発…3.00%80発…3.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. [スキャグデッドバトル]・スキャグデッドの攻撃を避ければ次ゲームで攻撃のチャンス!※上記攻撃で弱らせることができれば期待度アップ, [ウーズバトル]・ウーズを道中(3G以内)で発見すればチャンス!※通常は4G目に遭遇, 「ステージ変化時の法則」・研究施設に移行…戦慄状態濃厚・船底から船員居住区に移行…戦慄状態濃厚・15G以内のステージ移行…戦慄状態orボーナス, 「ART/ボーナス終了時の移行ステージ法則」・船底以外からスタートすれば戦慄状態濃厚, 【戦慄状態移行を目指しつつボーナスでARTをつかむゲーム性】通常時は基本的にボーナスを契機にARTへ突入させる流れとなる。ボーナスは通常時に移行する「戦慄状態」滞在中か否かでART突入期待度が変化する。「ステージによって戦慄状態への移行期待度が変化」・ステージ序列船員居住区<客室<船底<研究施設, 【白7が揃えばART確定のノーマンバトルへ】通常時の右上がりリプレイを契機に突入する高期待度のCZ。「突入契機」右上がりリプレイの一部「滞在中の抽選」白7揃いで継続率タイプのART・ノーマンバトルに突入, [ボーナス期待度]※リベレーションズチャンススイカ<リプレイ<強チェリー・チャンス目<強ベル<中段チェリー, [ボーナス当選時のART期待度]ハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル<チェリー<スイカ<強ベル, 【ボーナスがART当選のメイン契機】ボーナスは当選時と消化中にARTが抽選され、終了後の判定演出(4種類)で当否が告知される。消化中の抽選は成立役に応じて期待度が異なり、バトルの展開で期待度が示唆される。, パーカー出現(ミッション)<ボスクリーチャー出現(バトル)の順で期待度がアップする。, 消化中の演出は大別してミッション系→シングルバトル→タッグバトル→エピソードの4種類。昇格するほど期待度がアップしていき、エピソードまで行けばART確定! 設定変更時詳細. 【注目の朝一リセットの恩恵とは!?】パチスロ バイオハザード リベレーションズのパチスロ機種情報。DMMぱちタウンでは、設定判別要素、リセット恩恵、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実! 機械割 解析 設定差 設定示唆 天井 打ち方 ボーナス+rt機,a+art バイオ リベレ 中段チェリー 他4件 バイオハザード リベレーションズ(バイオハザード7) のパチスロ、スロット機種情報です。 スロ, 2

③状態:引き継ぐ ◇ 結合発生率 約50% ◇ 戦慄スキャグデッド(戦慄S) ◇ 50G以内にバトル勝利でART継続 ◇ 2017/7/31導入 ◇ 規定G数 7G ボーナス+ARTタイプとして「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」が登場。. ◇ ランチャー 100%, パニックゾーン 電源off/on. 選択率40.2%ならば十分な狙い目ではないでしょうか。, そうですね。 20 ◇ チャンス目B 1/138.9 ◇ 中段チェリー 1/16384.0 ◇ 演出成功した場合は継続確定前後で恩恵が異なる ですからリセ後のART後は取り敢えず4スルーからならばART当選までぶっ込む事によって期待値は得れる‥ってことですね。 1%)22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%55発…0.15%66発…0.13%, ●ボーナス当選時の初期弾数振り分け[設定1]◆中段チェリー以外の役30発…16.50%40発…20.00%50発…20.00%60発…15.00%70発…3.00%80発…10.00%90発…0.50%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…13.00%(各1.0%)7発…1.00%77発…1.00%, ◆中段チェリー勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…13.00%(各1.0%)7発…43.50%77発…43.50%, [設定2]◆中段チェリー以外の役30発…16.10%40発…20.00%50発…20.00%60発…15.00%70発…3.00%80発…10.00%90発…0.50%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…13.00%(各1.0%)7発…1.00%77発…1.00%22発…0.40%, ◆中段チェリー1発…0.60%勝利確定の弾数(1・70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…12.00%(各1.0%)7発…43.50%77発…43.50%22発…0.40%, [設定3]◆中段チェリー以外の役30発…15.90%40発…20.00%50発…20.00%60発…15.00%70発…3.00%80発…10.00%90発…0.50%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…13.00%(各1.0%)7発…1.00%77発…1.00%22発…0.40%33発…0.20%, ◆中段チェリー1発…0.90%勝利確定の弾数(1・70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…12.00%(各1.0%)7発…43.50%77発…43.00%22発…0.40%33発…0.20%, [設定4]◆中段チェリー以外の役30発…15.73%40発…20.00%50発…20.00%60発…15.00%70発…3.00%80発…10.00%90発…0.50%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…13.00%(各1.0%)7発…1.00%77発…1.00%22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%, ◆中段チェリー1発…0.72%勝利確定の弾数(1・70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…12.00%(各1.0%)7発…43.50%77発…43.00%22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%, [設定5]◆中段チェリー以外の役30発…15.58%40発…20.00%50発…20.00%60発…15.00%70発…3.00%80発…10.00%90発…0.50%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…13.00%(各1.0%)7発…1.00%77発…1.00%22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%55発…0.15%, ◆中段チェリー1発…0.57%勝利確定の弾数(1・70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…12.00%(各1.0%)7発…43.50%77発…43.00%22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%55発…0.15%, [設定6]◆中段チェリー以外の役30発…15.45%40発…20.00%50発…20.00%60発…15.00%70発…3.00%80発…10.00%90発…0.50%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…13.00%(各1.0%)7発…1.00%77発…1.00%22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%55発…0.15%66発…0.13%, ◆中段チェリー1発…42.45%勝利確定の弾数(1・70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…12.00%(各1.0%)7発…43.50%77発…1.00%22発…0.40%33発…0.2044発…0.18%55発…0.15%66発…0.13%, 「中段チェリー&ボーナス時は設定6看破のチャンス」中段チェリー&ボーナスの時は設定6のみ初期弾数1の選択率が他設定の40倍以上高くなっているため、発生した時点で設定6濃厚となる。, 【下パネルが消灯すれば勝利濃厚!】パンデミックバトル中に下パネルが消灯するタイミングは5つあり、いずれも勝利以上濃厚となる。, ●スキャグデッドバトル・下パネル消灯率[ボーナス非当選時]◆ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベルレバーON時…1.00%リール回転時…0.50%第3停止時…1.00%, ◆スイカ/弱チェリーレバーON時…6.00%リール回転時…1.50%第3停止時…2.50%, ◆強チェリーレバーON時…8.00%リール回転時…1.50%第3停止時…3.00%, ◆チャンス目AレバーON時…1.00%リール回転時…0.50%第3停止時…1.00%, ◆チャンス目BレバーON時…8.00%リール回転時…1.50%第3停止時…3.00%, [ボーナス当選時]◆リプレイ(ナビなしリプレイのみ)レバーON時…1.00%リール回転時…0.50%第3停止時…1.00%, ●レイチェルバトル・下パネル消灯率[ボーナス非当選時]◆ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベルレバーON時…1.00%リール回転時…0.50%第3停止時…1.00%, ◆スイカ/弱チェリーレバーON時…4.50%リール回転時…1.00%第3停止時…2.50%, ●ドラギナッツォバトル・下パネル消灯率[ボーナス非当選時]◆ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベルレバーON時…1.00%リール回転時…0.50%第1停止時…0.50%第2停止時…0.50%第3停止時…1.00%, ◆チャンス目AレバーON時…1.50%リール回転時…1.00%第1停止時…1.00%第2停止時…1.00%第3停止時…1.50%, [ボーナス当選時]◆リプレイ(ナビなしリプレイのみ)レバーON時…1.00%リール回転時…0.50%第1停止時…0.50%第2停止時…0.50%第3停止時…1.00%, ◆チャンス目BレバーON時…1.50%リール回転時…0.50%第3停止時…1.00%, 【WIN表示ならボーナス確定】パンデミックバトル勝利時は通常「CLEAR」と表示されるが「WIN」ならボーナス濃厚。もちろんCLEARでもボーナスの可能性はある。, ノーマンバトル突入時はアビスシリンダーの発光色やBGMで継続期待度を示唆。前者は赤以上なら継続確定、紫や虹は継続確定だけでなく「高継続率」であることが示唆される。, ●継続率A時の発光色振り分け[非継続時]白…37.95%青…33.30%黄…18.75%緑…10.00%, [継続時]白…27.95%青…33.30%黄…18.75%緑…12.00%赤…8.00%, ●継続率B時の発光色振り分け[非継続時]白…40.00%青…25.00%黄…25.00%緑…10.00%, [継続時]白…9.20%青…10.00%黄…12.50%緑…15.00%赤…20.00%紫…33.30%, ●継続率C時の発光色振り分け[非継続時]白…37.95%青…18.75%黄…33.30%緑…10.00%, [継続時]白…8.75%青…9.00%黄…10.00%緑…12.50%赤…16.00%紫…18.75%虹…25.00%, 「BGMが変化すれば継続率B以上」ノーマンバトルのBGMが変化すれば継続率B以上確定。継続濃厚となるだけでなく、上乗せ以上期待度も約50%と高くなっている。, ノーマンバトル中の対峙フェーズ(前半10G)では「ウインドウ会話」・「発砲」という2種類の演出があり、成立役との組み合わせでバトル継続期待度が示唆される。, 「ウインドウ会話の継続以上濃厚演出まとめ」・クリス登場で継続以上・リール回転時に発生すればボーナス・虹文字はボーナス告知時に発生・白文字(レバーON時)→強ベルはボーナス・赤文字(レバーON時)→チャンス目Aはボーナス, 「発砲の継続以上濃厚演出まとめ」・クリス登場で継続以上・クリス登場時にレア役否定でボーナス, 「組み合わせ別・継続以上濃厚パターンまとめ」・ウインドウ会話でスイカorチェリー成立なら継続以上・演出なし時のレア役(チャンス目or強ベル)はボーナス・演出発生時のハズレorリプレイはボーナス, ●ボーナス非当選&バトル〈非継続時〉の演出振り分け[演出なし]ハズレ/リプレイ…100%, [ウインドウ会話]共通ベル…100%強チェリー…50.00%チャンス目A…98.75%チャンス目B…25.00%強ベル…25.00%中段チェリー…50.00%, [発砲]押し順ベル…100%スイカ…100%弱チェリー…100%強チェリー…50.00%チャンス目A…1.25%チャンス目B…75.00%強ベル…75.00%中段チェリー…50.00%, ●ボーナス非当選&バトル〈継続時〉の演出振り分け[演出なし]ハズレ/リプレイ…100%, [ウインドウ会話]共通ベル…100%スイカ…15.60%弱チェリー…15.60%強チェリー…50.00%チャンスA…98.75%チャンスB…25.00%強ベル…25.00%中段チェリー…50.00%, [発砲]押し順ベル…100%スイカ…84.40%弱チェリー…84.40%強チェリー…50.00%チャンス目A…1.25%チャンス目B…75.00%強ベル…75.00%中段チェリー…50.00%, ●ボーナス成立時の演出振り分け[演出なし]ハズレ/リプレイ…37.50%チャンス目A…17.50%チャンス目B…12.50%強ベル…12.50%, [ウインドウ会話]ハズレ/リプレイ…50.00%共通ベル…100%スイカ…20.00%弱チェリー…20.00%強チェリー…50.00%チャンス目A…80.00%チャンス目B…12.50%強ベル…12.50%中段チェリー…20.00%, [発砲]ハズレ/リプレイ…12.50%押し順ベル…100%スイカ…80.00%弱チェリー…80.00%強チェリー…50.00%チャンス目A…2.50%チャンス目B…75.00%強ベル…75.00%中段チェリー…80.00%, ●ボーナス告知時の演出振り分け[ウインドウ会話]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル/強チェリー…50.00%スイカ/弱チェリー…20.00%チャンス目A…87.50%チャンス目B/強ベル/中段チェリー…25.00%, [発砲]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル/強チェリー…50.00%スイカ/弱チェリー…80.00%チャンス目A…12.50%チャンス目B/強ベル/中段チェリー…75.00%, 【PZ中はフリーズ発生で上乗せ以上確定】●契機&フリーズ発生タイミング割合[スイカ]第1停止時…6.25%第2停止時…42.97%第3停止時…42.97%第3停止ボタンを離した時…7.81%, [チェリー]第1停止時…26.56%第2停止時…27.73%第3停止時…37.89%第3停止ボタンを離した時…7.81%, [チャンス目]第1停止時…0.78%第2停止時…23.44%第3停止時…67.97%第3停止ボタンを離した時…7.81%, [ボーナス]レバーON時…33.40%リール回転時…0.39%第1停止時…12.50%第2停止時…21.48%第3停止時…46.88%第3停止ボタンを離した時…7.81%, [中段チェリー]レバーON時…7.03%リール回転時…0.39%第1停止時…12.50%第2停止時…21.48%第3停止時…58.59%, 【最終ゲームか否かでフリーズ発生率が変化】フリーズ発生率は最終ゲームか否かで変化。PZ中の演出パターンは「演出なし」と「最終ゲーム煽り」を含め全部で5パターンとなる。, 「演出ごとにフリーズ濃厚法則が満載」最終ゲームで煽りが発生しなければボーナス、ウインドウ会話でベルが揃えばフリーズ確定、ゼノビアシャッターはほぼフリーズ以上などなど超激アツパターンが多数存在している。, ●最終ゲーム以外・フリーズ非発生時の割合[ハズレ/リプレイ]ウインドウ会話…33.40%フリーズ煽り…66.60%, [強チェリー/チャンス目A & B/強ベル/中段チェリー]ウインドウ会話…74.12%フリーズ煽り…25.00%キャラ起動…0.88%, ●最終ゲーム以外・フリーズ発生時の割合(ボーナス当選除く)[ハズレ/リプレイ/押し順ベル/共通ベル]演出なし…1.20%ウインドウ会話…33.30%フリーズ煽り…65.25%ゼノビアシャッター…0.13%キャラ起動…0.13%, [弱&強チェリー/スイカ/チャンス目B/強ベル]ウインドウ会話…28.25%フリーズ煽り…62.50%ゼノビアシャッター…1.25%キャラ起動…8.00%, [チャンス目A]ウインドウ会話…35.75%フリーズ煽り…62.50%ゼノビアシャッター…1.25%キャラ起動…0.50%, 「中段チェリー」ウインドウ会話…31.25%フリーズ煽り…62.50%ゼノビアシャッター…1.25%キャラ起動…5.00%, ●最終ゲーム以外・フリーズ発生時→ボーナス当選時の割合[ハズレ/リプレイ/押し順ベル/共通ベル]演出なし…0.45%ウインドウ会話…33.30%フリーズ煽り…65.00%ゼノビアシャッター…0.13%キャラ起動…0.13%最終ゲーム煽り…1.00%, [弱&強チェリー/スイカ]ウインドウ会話…28.00%フリーズ煽り…62.50%ゼノビアシャッター…1.25%キャラ起動…8.00%最終ゲーム煽り…0.25%, [チャンス目A/強ベル]演出なし…1.50%ウインドウ会話…15.00%フリーズ煽り…80.00%ゼノビアシャッター…2.50%キャラ起動…0.50%最終ゲーム煽り…0.50%, [チャンス目B]演出なし…1.70%ウインドウ会話…17.00%フリーズ煽り…45.00%ゼノビアシャッター…2.50%キャラ起動…33.30%最終ゲーム煽り…0.50%, 「中段チェリー」ウインドウ会話…27.00%フリーズ煽り…62.50%ゼノビアシャッター…5.00%キャラ起動…5.00%最終ゲーム煽り…0.50%, ●最終ゲーム・フリーズ発生時の割合(ボーナス当選除く)[全役]ウインドウ会話…1.25%フリーズ煽り…2.00%ゼノビアシャッター…0.88%キャラ起動…0.88%最終ゲーム煽り…95.00%, ●最終ゲーム・フリーズ発生時→ボーナス当選時の割合[ハズレ/リプレイ/押し順ベル/共通ベル]演出なし…2.50%ウインドウ会話…3.00%フリーズ煽り…5.00%ゼノビアシャッター…1.00%キャラ起動…1.00%最終ゲーム煽り…87.50%, [その他の役]ウインドウ会話…2.50%フリーズ煽り…4.00%ゼノビアシャッター…2.00%キャラ起動…4.00%最終ゲーム煽り…87.50%, 【ナビ非発生時のフリーズ期待度は約30%】●ナビ有無別のトータル確率&期待度[ナビあり]平均確率…1/1.04フリーズ期待度…7.08%ボーナス期待度…0.43%, [ナビなし]平均確率…1/28.04フリーズ期待度…29.57%ボーナス期待度…11.69%, 「ナビのフリーズ濃厚パターン」・紫or紅葉柄ナビ・ナビ色の法則崩れ(青ナビでベル揃いなど)ナビの色は第1〜2停止時に変化することも!, 【下パネル消灯でフリーズ濃厚!】●下パネル消灯割合フリーズ当選&ボーナス非当選…3.74%フリーズ当選&ボーナス当選…15.75%, 【フリーズ発生後の展開に注目】PZ中はフリーズ発生=上乗せ以上確定となるのだが、フリーズ後に表示されるボタンの種類と確定画面の文字によって報酬の期待度が変化する。, [インフェクション]通常ボタン(白)…92.50%デカボタン…4.25%紅葉柄ボタン…3.25%, [ボーナス]通常ボタン(白)…88.75%デカボタン…8.00%紅葉柄ボタン…3.25%, ●フリーズ発生時の結果表示割合[インフェクションorボーナス時]CLEAR…87.70%WIN…12.30%, ●開始タイトル別・トータル発生割合白…84.77%赤…13.94%紅葉柄…1.29%, ●開始タイトル別・各種期待度[白]上乗せ期待度…20.13%上乗せ時の結合期待度…16.13%, ●先制攻撃の割合味方先制(継続確定)…37.70%ノーマン先制…62.30%※ノーマン先制時のトータル継続期待度は69.38%, 「味方先制時は継続確定&パターンで報酬期待度が変化」●味方先制時・キャラ振り分けジル…70.49%クリス…23.00%タッグ…6.51%, ●味方先制時・キャラ別の報酬期待度[ジル]上乗せ期待度…24.74%上乗せ時の結合期待度…9.43%, 「ノーマン先制時は攻撃パターンに注目」●ノーマン攻撃パターン振り分け弱攻撃…28.85%中攻撃…35.31%強攻撃…35.84%, ●ノーマン攻撃パターン別・継続期待度弱攻撃…99.76%中攻撃…75.07%強攻撃…39.33%, ●ノーマン攻撃パターン別・報酬期待度[弱攻撃]上乗せ期待度…8.13%上乗せ時の結合期待度…7.96%, 大量上乗せに期待できるアビスモードの告知タイミングはレバーON〜第3停止ボタンを離した時まで、計6ヶ所。全契機共通で第3停止時の割合が高くなっている。, ●アビスモード当選時のフリーズ発生タイミング振り分け[斜めリプレイ時]レバーON時…3.13%リール回転開始時…3.13%第1停止時…3.13%第2停止時…3.13%第3停止時…87.11%第3停止ボタンを離した時…0.39%, [その他の契機]レバーON時…3.13%リール回転開始時…3.13%第1停止時…12.50%第2停止時…25.00%第3停止時…50.00%第3停止ボタンを離した時…6.25%, 「レバーON時のアビスシリンダー赤発光」アビスモード当選時は12.50%の割合で、レバーON時にアビスシリンダーが赤く発光する。, 【成立役と演出の組み合わせに注目】アビスモード中は基本的に白7揃いで上乗せとなるが、その他の役でも抽選がおこなわれている。期待度は成立役と演出の組み合わせによって異なり、心音や感染PUSHは発生した時点で上乗せ濃厚だ。, 「ボタン系の濃厚法則まとめ」デカPUSH…結合以上紅葉柄PUSH…ボーナス心音演出がリール回転開始時に発生…結合以上終了あおりで暗転からPUSH出現…結合以上, ●保証ゲーム中・ボーナス非当選時の演出振り分け[上乗せ10G or 20G/結合なし]◆白7揃い7狙えカットイン…100%, [上乗せ10G/結合あり]◆リプレイ/ハズレ/押し順&共通ベルクリーチャーPUSH…67.50%心音…20.00%感染PUSH…10.00%終了あおり…2.50%, ◆レア役クリーチャーPUSH…30.00%心音…60.00%感染PUSH…10.00%, [上乗せ20G/結合あり]◆リプレイ/ハズレクリーチャーPUSH…52.50%心音…25.00%感染PUSH…20.00%終了あおり…2.50%, ◆押し順&共通ベルクリーチャーPUSH…67.50%心音…20.00%感染PUSH…10.00%終了あおり…2.50%, ●保証ゲーム中・ボーナス当選時の演出振り分け◆共通以外のリプレイ/ハズレ/白7揃い/押し順&共通ベルクリーチャーPUSH…47.50%心音…25.00%感染PUSH…25.00%終了あおり…2.50%, ◆共通リプレイ(押し順なし)/レア役クリーチャーPUSH…15.00%心音…70.00%感染PUSH…12.50%終了あおり…2.50%, ●保証ゲーム終了後・ボーナス非当選時の演出振り分け[上乗せ10G/結合なし]◆リプレイ/ハズレ/ベルクリーチャーPUSH…12.50%終了あおり…87.50%, [上乗せ20G/結合なし]◆リプレイ/ハズレ/ベルクリーチャーPUSH…20.00%終了あおり…80.00%, [上乗せ10G or 20G/結合あり]◆リプレイ/ハズレ/ベルクリーチャーPUSH…22.50%心音…10.00%感染PUSH…2.50%終了あおり…65.00%, ●保証ゲーム終了後・ボーナス当選時の演出振り分け◆共通以外のリプレイ/ハズレ/白7揃い/押し順&共通ベルクリーチャーPUSH…10.00%心音…10.00%感染PUSH…5.00%終了あおり…75.00%, ◆共通リプレイ(ナビなし)クリーチャーPUSH…10.00%心音…60.00%感染PUSH…5.00%終了あおり…25.00%, ◆レア役クリーチャーPUSH…35.00%心音…60.00%感染PUSH…5.00%, ユーザー口コミ・評価詳細

◇ マグナム 80.0% ※ 設定変更時はART非当選のボーナス連続6回目でART確定 ◇ 全役でEXゲーム上乗せを抽選

◇ 強チェリー 1/682.7 ◇ 設定6 3.0%, 設定共通のボーナス重複率 1%)22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%55発…0.15%, [設定6]◆ハズレ/リプレイ30発…22.15%40発…24.50%50発…20.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. 継続率は81~96%。, このボナ込みで純増2枚って、ボーナスが軽いだけにけっこう純増に影響しそうなんですけど、そのボーナスに設定差があるから設定1だと純増0.05ぐらいの差はでるのですかね?, ボーナスでは約60枚獲得との事で、設定1と6のボナ確率の差は ◇ ART当選期待度の異なる戦慄状態は3種存在 ◇ 設定2・4・6 0.8%, 戦慄状態 期待度は約35%。, パニックゾーン成功時の約1/3で突入。 ◇ 内部状態 リセット ◇ 上乗せ発生率 約1/3 ※ 通常モードは戦慄SorD移行に影響する

スロ, 2.5 ◇ LAST4・5・6Gで撃破時は高設定確定, マラコーダバトル ◇ 55 設定5以上確定 1%), [設定2]◆ハズレ/リプレイ30発…22.80%40発…24.50%50発…20.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. ◇ 獲得枚数 60枚(10G) 周期短縮がリセ後と同じ状態になるのであれば、計算すると4スルーしている時点で5スルー天井を選択している確率は約17%となるので、、、 パチスロ バイオハザード リベレーションズ, 安定感には欠けるが、ARTに入ればなかなかの継続率によって爆発させることが出来る台だと思う。

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